山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

YOUたち!〜2月11日〜

YOUたち!相変わらず涼たん出演なし・・・モゴモゴ
この番組のためにトッツーが滝翼コンに来なかったのかよっ!!と思いながら見てたんだけど、最後の曲が聖ソロ!!
Jr.コンでも歌ったMake You Wet!!別名玉森祭りハート大小
聖が曲紹介してる時に一人テンション上がりまくってました上向き

Jr.コンの時はキスマイ弟組だけだったけど、今回はプラスJ.Jハート大小
私的にはバック祭りてれちゃう
滝翼コンで健永度が上がってるので、健永見てテンション上がり、ニカもかっこよかった〜わーい聖に近づいてくとことかめちゃいいグッド
Jr.コンの時は玉ちゃんしか見てなかったからな〜。
っていうか、玉ちゃんがあの腰振りをするのが貴重な感じなのでたらーっ

そしてそして、雄也がめちゃセクシーなんですけどーーーラブラブ
腰振りで玉ちゃん映ってるときに雄也も映ってるのよてれちゃう
みんなあの衣装がセクシーでいいよね〜。
ぜひカツコンで聖はあのソロ曲をやってほしい!!
しかも、バックはあのままでお願いします。

昨日のYOUたち!あの歌のところだけすっごいリピってるもん!!
せめて少クラとかでやらないかな〜。

少クラ感想はまたあらためて。
YOUたち! | - | -