山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

JUMP冬コン総括

 コンサートから1週間も経ってしまって、記憶が微妙だけどとりあえず自分のために自分的まとめ。
今回は大阪、名古屋、横浜と参戦。
横浜の5日が仕事上、参戦できなかったのが残念でならない
けど、名古屋は私もJUMPも初上陸で、ほんと堪能してきました。
コンの感想より、グルメ紀行の方が多かったからね
次回はぜひ福岡、札幌、仙台あたりも含めたツアーにしてほしい!!
福岡ではやぶたかも食べたラーメンでしょ、札幌はジンギスカン(これは個人的に)でしょ、仙台はもち牛タン←若干食べ物ツアーですが・・・。
もう次のツアーに向けて準備万端!!
発表にもなってないけど、GWのホテルは押さえたよ←ハリキリすぎです(笑)

ではでは、春にツアーがあるかは不明ですが、冬のまとめを。
自己満ですが、興味のある方は続きから。




↓ジャニーズブログランキング参戦中です。励みになりますので、よかったらポチッとお願いしますてれちゃうぴかぴか

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
コンサート | - | -