山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

はなまる

今日、涼たんの夢を見たわーい
なぜか隣にいて「あのさ〜」って話しかけられた瞬間ビューティフル(目覚まし)
せっかくの涼たんとの会話を・・・(夢だけど)
その前めちゃのんちゃんと会話してたのよね〜たらーっ
たぶん友達のブログで滝ツコンののんちゃんレポを見た影響だわ。。。


そういえば、昨日はトッツーはなまる初出演てれちゃう
帰ってきてから速攻チェックわーい
やっぱりかわいいわ〜ハート大小女の子のベッキーよりかわいいてれちゃう
緊張してる感じがめちゃ出てたけど、これからトッツーらしさをどんどん出していってほしな〜。
桜の種類でソメイヨシノってすごく反応したんだけど。。。
どうせなら歌ってくれればよかったのにねイヒヒ
来週からも楽しみしておこうっと。
戸塚 祥太 | - | -