山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

グッズが!!

本日、音楽大運動会のグッズがUPされてた〜びっくり
うちわとか個人かよ!!って、計算しましたけど涼たんは難しいですかねあせあせ
でも、雄也はあるよねラブ
ポスターとかは7種類って・・・汗
どのグループですかね?
ヤー、エビ、キスマイ、J.Jは確実だよな〜。問題は涼たんがどうなるかなんだよ〜モゴモゴ
kittyで売ったりするのか!?そうすると涼たんピンチなんですけど泣き顔
パンフとかあればうれしかったんだけどポロリ
あとは行ってのお楽しみか。
これは早めに会場行かねば!!


で、すっかり書いてません滝舞台感想続きたらーっ
なんか長くなりそうなんで、また小出しでいいかな〜(笑)
とりあえず、J.J編ってことで。
私が中心で見てたのはもちろん雄也ハート大小
と有岡くんラブ
ハッシーとかは出番少ないたらーっ
でも、私が最後に入った公演ではなんとハッシーが近くに座って見てたんだよ!!
途中全然出番ないし、ずっと席が空いてたから気になってたんだけど、2部になって男の子が2人座ったのね。暗くなってからだからよく顔わかんなくて[:がく〜:]
んっ?もしかしてハッシーって思ったんだけど、自信なくて[:がく〜:]
もうすぐ出番って時に猛ダッシュで出てきましたけど。で、終わった後聞いたらやっぱりハッシーだったようで揺れるハート
一緒にいたのは誰か。。。航大あたりかな・・・と。。。
そんなことならもっとしっかり見ておけばよかった泣き顔

有岡くんは髪型変わってた!!
なんか、全体的には短めで前髪と襟足だけ長めな感じ。
制服姿で出てくる場面があるんだけど、あの時めちゃかわいい笑顔ハート大小
その時ジュニアは有岡くんしかステージにいないからかなりガン見で(笑)
亀井とかもけっこう扱いいい気がしたな〜。もしかして、ダンスうまいの?よく分かりませんけどあせあせ
いのーちゃんは最前のときになぜか見られたんですけど・・・たらーっ
私たち何かしました?って感じで(苦笑)しかも、笑顔だった。
HO!サマーの時は雄也と楽しそうにしてましたハート大小
雄也はショータイムのヤーの時とエビの時にバックについてたから、雄也だけ見てたハート大小
なんかあの青い衣装が似合うんだわ〜ぴかぴか
ケンカのシーンでは郁人に殴られ、光に殴られ(あくまでもフリです汗)どっちかというとやられてる感がありましたけどひやひや
まぁ、やり返してる時もありましたよ!!
雄也がやられるたびにコラーッって心で叫んでた私です(笑)
J.J.Express | - | -