山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

キンキコン

シーラブとキンキコン行ってきたてれちゃうぴかぴか


シーラブはトツと塚ちゃんでこれまた新鮮な感じだったし、いい感じでリラックスした感じで薮さまもやってたからよかったわーい
ギャグも増えてた気がするしプシュー



で、キンキコンも10年ぶりくらいに行ってきたわーい
懐かしい曲もあってうれしかったラブ

そして、NYCboysと7もカウコン用の歌撮りでやってきましたてれちゃう
光ちゃんと話してうれしそうな涼介きゃわラブ
あの2人メアド交換したんだってわーい
雑誌の対談の時かなグッド
でも、まだ一回しかメールできてないみたいプシュー
とりま、今日のお礼をメールするんだよ>涼介 


あとユニット名の由来を聞かれたりちゃんとおしゃべりできててよかったわーい


涼介たちはNYCの衣装で、ゆうと、龍太郎、けいとは7コーナーで着てる白ジャケ衣装、びーあいは黄色衣装だったよぴかぴか



NYCで途中歌い出し間違ってたりしてさプシュー
それすらかわいくて萌えたラブ
キンキが冗談で歌い直しするって聞いたのに真剣に悩んでたしてれちゃう


カウコン見に来るって言ってたし、同じ空間で年を迎えられるねわーい
年を越える時はJUMPしよラブ

↓ジャニーズブログランキング参戦中です。よかったらポチッとお願いしますてれちゃうぴかぴか

ジャニーズブログランキング

NYCboys | - | -