山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お料理対決

 今日の昭和×平成の8%企画のコーナーはお料理対決だったんだね〜。
有岡担からリアルタイムでメールきたから、なんか見た気分なんだ
涼介は赤いエプロンに耳かけだったみたいで、想像しただけでか〜わ〜い〜い〜
耳かけって間違いないよね
自称お料理得意の涼介さんだけども、罰ゲームだったようで・・・
けど、センブリ茶飲んで震える涼介かわいいから、私的にはうれしい(ここぞとばかりにドS発揮)

それにしても、お題が「焼きソバ」だったのに、イチゴ使っちゃうくらいイチゴ大好きな涼介が萌え
さすがイチゴ王子
裕翔は馬刺し王子って言ってたから


来週はよく考えたら、東京にいるしワンセグで見ようっと


↓ジャニーズブログランキング参戦中です。
罰ゲームになっちゃった涼介に清き一票を(笑)
よかったらポチッとお願いしますてれちゃうぴかぴか



ジャニーズブログランキング

昭和×平成 | - | -