山田涼介おせおせ同盟

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんを中心としたJUMP応援ブログ。他に高木雄也くんもお気に入り♪
Hey!Say!JUMP、Hey!Say!BEST、Hey!Say!7を全面的に応援中!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

私の夏のSUMMARY2008@桃色の恋心

私的ラストサマリーからちょうど一週間。
どうにか社会復帰を果たしております。たまに妄想入るけど(笑)
ってことで、桃色のトラバ企画でSUMMARY締めくくろうと思います!!


〜私の夏のSUMMARY2008〜

☆お名前とご担当をどうぞ!

言うまでもなく、山田さんちの涼介さんですラブ



☆この夏(6〜9月)のコンサ・舞台参戦歴を教えて!

8月             SUMMARY(お台場J地区)
2日1、2部
3日
9日
10日
12日
16日
17日
19日1,2部
20日1,2部
21日
23日
24日
29日            SUMMARY特別公演
30日
31日
9月4日           SUMMARYアンコール公演

あっ、ひっそりこっそり?仙台カツコン(6月)と中丸舞台も行ってた汗



☆この夏、一番の思い出は?

サマリー以外だとお友達がたくさんできたことぴかぴか
しかも、濃いヲタ友がたくさんできたてれちゃう
基本濃いジャニヲタ大好きハート大小
毎週のようにヲタ会やって楽しかったわーい

サマリーだとやっぱりJブロ最前に入れたこと。
ほんと神席だったよラブラブ
慎ちゃんの水かけ攻撃があまりにすごくて、大パなうちらだったけどナイスリアクションにJUMPも喜んでたから、ヨシとしようぴかぴか
他にも、別な席では涼介とタッチしたり、他のメンバーともけっこうタッチできたので、やっぱりあのキャパはいいよな〜。



☆大好きな担当様の一番の名シーンは?

たくさんあるんだけど。
OP登場
フライング
ラップ
女形
7曲のタップ
アフリカのロープアクロ
中国
アジアの夜〜ユアシド
異空間のシーンで、首を振るところ。
首輪をはずすところ。(これ泣ける)
バラ投げ
ショータイム

↑って、ほとんど全部じゃんパー
異空間のシーンがけっこう意味わからないながらも、すっげー好きかも。
でもそれじゃあ、みんなと同じ感じなので、私的1番は





最後にハケルために上に上がる後ろ姿ラブ
ほんとこれラブリーなのよイヒヒ一生懸命に段を上ってる姿がハート大小




☆やっちまったな!この夏一番の反省点は?

めちゃ近いのに、双眼鏡で見ちゃったこと!?
気づいたら、激近なとこにいたのに双眼鏡でガン見してた(笑)
きっと怪しい人だと思われたあせあせ
「あいつ俺の何見たいんだよ!!」みたいな(笑)
あとはオーラスに入れなかったことかな。
でも、私的ラストがめちゃ楽しかったから悔いはないよ!!


☆秋のヲタ活動に向けての意気込みをどうぞ!

次のJUMPゴトに備えて、貯蓄貯蓄。
と言いつつ、いろんなところに顔出しそうです(笑)
あとはドラマ関係でがんばるパンチ


ありがとうございました!
Produced By 桃色の恋心


↓ジャニーズブログランキング参戦中です。よかったらポチッとお願いしますてれちゃうぴかぴか

ジャニーズブログランキング

桃色 | - | -